0
0 コメント

会社内の人からパワハラを受けていて、他の人のミスでも全部私のせいにされます。

例えば、機械が壊れて発送ができないものがあることを伝えてもらえず、私は発送物が一つ足りなかったことを知らずに発送してしまったのですが

それは報告しなかった人が悪いのではなく、確認しないわたしが悪いことになりました。

また、他の人と比較されて遠回しにわたしが仕事ができないと言われます。

こう言うことが何度もあります。

男性何人かと私1人で話し合わなければならなくなります。

私はその時はストレスで倒れそうになりましたし、その後もずっとそのことを考えてイライラしてしまい、眠れません。

一緒に働いている人や、信頼できる人に相談すると、この課はなんかおかしいよと言ってくれて、私もその通りだと思うのですが

みなさんならこの状況をどのように対処しますか?

新しい回答のために質問は締め切られています
yui ベストアンサーを選択 2024年3月6日
回答を読む権限がありません