0
0 コメント

会社の人に紹介された人と、付き合ってもいいのかわかりません。

そして、自分が付き合うべき相手がわかりません。どのように決めたらいいと思いますか?

お相手のいいなと思うところは

•毎日ラインくれる

•周りの人にも優しい

•仕事を頑張ってる

•わたしを好きでいてくれる

•ちゃんとわたしの話を聞いてくれる

•会社の人とのつながりもあるので、悩み相談しやすい

•人が好き

•思ったことを伝えてくれてる気がする

•妹がたくさんいるので、女性に理解があるきがしてる(感情的になっても受け止めてくれそう等)

不安な点

•顔が苦手かもしれない

•女性の体を触る仕事(パーソナルトレーナー)と、流されやすい性格で浮気しないか心配

•会話が変だなと思う時がある

•デートの予定はわたしがたててる。(たてても、おそらくふんわりとした予定をたてるタイプなのでわたしが不安になる)

•恋愛よりも仕事中心の性格でわたしと合わない。(わたしは恋愛も仕事も平等でいたい)

•子供が好きなので子供が欲しいタイプかもしれないのでわたしと合わない。

•話し合いができるかわからない

わからないところは次回のデートで相手に聞こうと思いますし、最終的にはわたしが決めることですが

客観的に見体験が欲しいです。

新しい回答のために質問は締め切られています
yui ベストアンサーを選択 2023年4月10日
回答を読む権限がありません